2014年09月04日

メラノバスターが効きました

私もビタミンCやハイドロキノン配合のクリームを
皮膚科で処方してもらったことがあります~!
美白効果になるものを詰め込んだクリームだそうで確かに白くなりましたよ
「ただシミの周りの皮膚にまで塗ってしまうと、
シミも薄くなるけど、シミの周りも同時に白くなるので
逆にシミが目立つから気をつけて」と言われました。
確かに言われたとおりの状態になりました(笑)
使うのをやめたら、周りの皮膚の色も戻ったけどシミも同じく元通り。
今は、メラノバスターを使ってます。

シミにバッチリ効きました!。
posted by コウジ at 06:13| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。